2011 Microsoft MVP 受賞のお知らせ

今年も頂けました。二年連続受賞です。有難いです。

2011 Microsoft MVP 受賞のお知らせ


まだまだ低空飛行どころか匍匐前進してる感がありますが、精進を重ねて MVP の諸先輩方とふつ〜に話せるレベルに到達したいと願う今日この頃です。まだまだまだまだ域に達してないので、今回の受賞に甘んじることなくさらに勉強を重ねたいと思います。

受賞者紹介ページ(要 Windows Live ID)
MVP (Most Valuable Professional) アワードプログラムとは


しかしこの Microsoft MVP MVP アワード プログラム 、何が有難いのかというと MSDN サブスクリプションTechNet サブスクリプションが一年間無償で提供されるほか、Microsoft と提携してるベンダーさんから Microsoft MVP 向け特別プログラムとして、本来ウン十万も出さなきゃ手に入れられないツールを無償提供して頂けることです。実際私も数社から開発ツールの提供を受けてますが、本来個人ではまず手が出ない環境を自宅で構築でき、自宅で研究やテストができるのは何とも有難い限りです。もちろんそれに甘えてばかりもいられないので、本番用に個人で十万近く出して導入してるツールもありますけどね。
個人的には Autodesk さんから AutoCAD とか無償提供して頂けると超嬉しいのですが、さすがにそこまではねだり過ぎかと(汗

でも私ごとき匍匐前進レベルのエンジニアでも頂けるのですから、皆さんにも十分チャンスがあると思いますよ。一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

MVP 審査応募ページ 〜 求む、日本の MVP