2010 Microsoft MVP 受賞のお知らせ

昨日の朝、メールを見ていたらこんなお知らせが・・・

2010 Microsoft MVP 受賞のお知らせ



まだまだレベルじゃないと思っていただけに本当に驚きでした。どうやらブログでの情報発信やフォーラムの活動が評価されたみたいです。昨年から本年にかけて、ブログやフォーラム、オフラインでも沢山勉強させて頂きましたが、いろいろ教えてくださった皆様には本当に感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>
しかしこれからが始まりですね。MVP の中では私が一番レベルが低いと思うので(汗)
ある MVP の方が 「MVP は憧れであり目標である」 と言われてた覚えがあるのですが、全く同感です。まだまだ域に達してないので、今回の受賞に甘んじることなく、さらに精進を重ねていきたいと思います。