AutoCAD ARX/VBA/.NET 会議室を復旧

本日未明、AutoCAD ARX/VBA/.NET 会議室 を復旧しました。
新しい URL は

http://hilapon.net/forum/wforum.cgi


です。復旧に当たり、会議室を有限会社エース設計のサイトから完全に独立させました。

なお有限会社エース設計のホームページは現在完全に削除されており閲覧できなくなっております。古いコンテンツ(ギコVBA とか背骨ソフト(謎)とか・・・)を復旧して公開するか、現在検討中です。

AutoCAD 2011 Commercial New SLM

AutoCAD 2011 Commercial New SLM


エース設計のサーバーが全滅したので、お名前.com にサーバーを移転。しかし CGI が内部エラー起こしまくるのでちょっと焦りましたが、CGIパーミッションを 700、Perl のライブラリファイルのパーミッションを 600に変更したら動作しました。

なお復旧にあたり、本年5月以降のスレッドが消えてしまいました。件数は少ないとはいえ、書かれた方には申し訳ありません。<(_ _;)> (でもほとんど書き込みがなかったという事実が・・・)

私も AutoCAD を持っていればいいのですが、古い AutoCAD のライセンスしかなく、さらに冬眠中のマシンにインストールされているため、質問されてもすぐには回答できない状態が続いています。どなたか回答が付くのを期待するしかない状況ですので、レスポンスが悪いのはご容赦ください。<(_ _)>