Evangelion 特製フィギュア付き UCC COFFEE

先週、水戸行く機会があったのですが、たまたま入ったローソンで売ってたのがこれ。


基本的にフィギュアヲタじゃないので最初買うつもりなかったんですが、ふと手にとって見てみると、このアスカ、かなり表情がよさ気だったので、思わず買ってきちゃいました。

この画像じゃ判りにくいでしょうが、かなりいい表情してます。


帰ってから、「もしかしてこの特製缶コーヒー、都内売り切れじゃね?」と思い、調べてみたらやっぱどこも売り切れみたいで、ヤフオクにも沢山出品されてました。こんなんだったらもっとたくさん買ってくればよかったかも・・・(^ω^;
それはともかく、欲しいけど転売屋なんかから絶対買いたくないって人は、地方のローソンとか回ってみるといいかも。運がよければまだ見つかるかもしれません。