タミヤモデラーズギャラリー2011

たまたま池袋の東武入ったら、八階催事場でタミヤモデラーズギャラリー2011 がやっていたので覗いてきました。時間があまりなかったため、ざっくりとしか写真撮れませんでした。


たくさんのディオラマが展示されてましたが、一番凄いと思ったのがこれ。ジャングルの中に墜落し朽ちている零戦二一型ですが錆具合がとってもリアルです。ケース越しに撮影したため、反射してうまく撮れなかったのが何とも残念!><


米軍戦車はあまり詳しくないのですが、M26パーシングでしょうか?これも朽ち具合が実にいい感じです。


独軍機械化部隊の渡河行動中の光景。大変な力作です。


Armour Modeling 2011年8月号に掲載された、2台のヤークトティーガーが展示されてました。


ジャンク市なんかもやってるんですね。パッケージやデカールなしの戦車や飛行機が売られてました。


LEXUS LFA の実写も展示されてました。



もう少しじっくり見たかったですが 30分くらいしかいられなかったのが残念。家から東武池袋は大変近いので、また来年機会があれば行きたいと思います。